日本語

ブートキャンプですが、前回の記事を書き上げたときから少ししか実行できていませんが、
筆者の物は日本語のバージョンです。どこかの掲示板で見ていたのですが、
字幕版のものは字を読んでいないと実行できない。みたいなことが書かれていましたからね。
しかし、オークションなどにもたくさんのブートキャンプが出品されていますね。
確かに兎に角きついのであきらめてしまう方も多いのはうなずけます。
ちょっと気になるけど、私にはやれるかな?とお考えの方には
中古でもOKならぜひオークションなども覗いてみてください。
本当に多くの出品がありますし、また、お値打ちに買えますしね。
また、色々な掲示板なども多数あるので、見てみてください。
こう言った意見もありましたので、少し紹介させていただきますね。
ブートキャンプを実施しておりますが、まったく筋肉痛にならないといった
書き込みもありました。何故?筆者は腹筋が筋肉痛ですが、
どうやらDVDのような同じ動きができないとありました。
おお。筆者は筋肉痛になるだけでもかなりブートキャンプで鍛えられているようです。
ちょっと楽しみになってきた。