ついに

ブートキャンプのDVD。筆者も買ってしまいました。それではまだ実践して数回なんですが、
確かに色々なところで発言を耳にしますが、きつい。この一言です。
それからDVD1枚を実行しようとすると時間も掛かりますし、中々実行できないかも?しれません。
ですので、筆者は毎日ではきついので時間があるときにマイペースでやろうとしております。
ですので2週間のダイエット効果は間違いなく期待できませんし、期待しておりません。
また、時間の無いときにはエリート版を使っていますよ。
それで、なんとか続ければあのビリーの様にはなれなくてもブートキャンプを続ければ
何となく運動不足も解消されそうですし、少し体が締まってきている様に感じております。
まだまだ体重には変化が見られませんがね。
それにただ単に腹筋のトレーニングとか言ってもなかなか実行できないですが、
このブートキャンプならば何となくですが、筋肉が締まっているように感じます。
何事でもそうですが、続ける事が一番大事で、難しいですが、
なんとか頑張ってみますね。