ダイエットプログラム

ブートキャンプと言えばもうお馴染みのビリーズブートキャンプを思い出すでしょう。
あの厳つい顔と素晴らしい体の持ち主のビリー・ブランクスが考案した
短期集中型のエクササイズですね。
元々が米軍の新人が行う基礎訓練がブートキャンプなんですが、
7日間でのダイエットプログラムだという触れ込みで
ショップジャパンのTVCMから人気の商品ですよね。
最初に見たときにはびっくりしましたよね。
よくあるTVショッピングなんですが、気になって本当に欲しくなりましたよね。
しかし、こういった商品となるとどうしても内緒で購入して、
密かに体を鍛えたいと思いませんか?
友達と一緒に焼肉を食べに行っていたときに、最近お腹周りがやばいという話になったのですが、
なんと彼はブートキャンプを購入して実践しているというではありませんか?
が〜ん。内緒で先に実行しようと思っていた筆者は彼に効果を聞いたのは
当たり前ですが、どう見ても彼のお腹は前と変わっていなかった。
ブートキャンプ恐るべし。